RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

文祭:My Best

2008.11.27 Thu
 こんばんは、とおりです。
 早速マイベスト行きます(^^)

 ・「ベスト フレンド」    及川光博
 ・「三日月姫」       及川光博 
 ・「才脳人応援歌」    BUMP OF CHICKEN
 ・「ラフ・メイカー」     BUMP OF CHICKEN
 ・「硝子の少年」     Kinki Kids

 正直、かなり迷いましたが最近聞いている曲の中で、特にリピートしているものを選んでみました。「硝子の少年」は最近聞いていませんが、初めてまともに聞いた音楽として、とても思い出深い曲です。

  
 *「ベスト フレンド(及川光博)」について
 この曲を聞いたのは本当につい最近で、たまたま某中古店にて格安で売られていたので買ってみたとか、そんな理由でした。
 私はよく課題をやる時に音楽を聞くのですが、この曲の出だしを聞いただけで、涙が出てくる、そんな曲です。課題をやりながら号泣とか、よくやります(笑)キャラに合わないとか、そんなの関係ないくらいに、この曲が大好きです。好きすぎて、聞きたくないくらいに。
 この曲は昔付き合っていた女の人から結婚したことを聞いたとか言う歌なので、失恋して、ブロークン・ハートな人は聞かない方がいいと思います。

 以上、少々暴走気味なとおりさんのマイベストでした。












Category:文祭 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【文祭】My Best | HOME | 漫画「僕の小規模な失敗」 雨宮千尋>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tgubd.blog82.fc2.com/tb.php/123-9eef4854

